出演のご依頼につきまして

なかなかお目にかかれない珍しい楽器ということもあり、おかげさまで、さまざまなイベントにお招き頂いております。

出演依頼をお受けする場合は、交通費、(遠方の場合は前泊、後泊が必要な場合のみ宿泊費などの諸経費)と、出演料(演奏料)をお願いしております。

音響関係の機材もある程度の規模まででしたら自前で対応できます。

ただ、、衣装もありますので電車での移動は難しく、原則車で伺います。

遠方の場合は高速道路を使うことになります。

尚、出演料の金額は、演奏時間やセッティングを含む実際にかかる時間、規模、内容によって、ご相談の上決めさせていただいております。

形態としては一人で、伴奏音源を使うことが多いです。

テルミン、マトリョミン、歌、お話、時間と会場に余裕があれば、電子ピアノなど。

演奏曲はできるだけ、主催者の方のリクエストにお答えしておりますので事前にご相談くださいませ。

なお、そのための特別な作曲、編曲が必要な場合は、出演料とは別途でお願いしております。

ラジオパーソナリティもしておりましたので、子供さんからお年寄りまで、お話も交えながら楽しいひと時を過ごしていただけるようなステージを心がけております。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

オフィス プリローダ イ ミューズィカ

офис природа и музыка

office priroda i muzuika

 

 

2012-2020 @ природа и музыка

lalaluna All Rights Reserved.

  • Instagram
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon

無断ダウンロード、コピー等はご遠慮願います。

画像、文章等を使われる場合はcontactから

ご連絡ください。