2nd Album

​”Theremin Classical"

テルミンが発明されたのは今から約100年前の1919年。昨年から「テルミン100」という様々な企画やコンサートが世界各地のテルミニスト達によって行われています。

 私も何か形に残したいと考え、この度、発明者であるテルミン博士に感謝の気持ちを込めた二作目のアルバムを制作しました。

​現時点では店頭販売の予定はなく、直接販売のみです。

ご購入希望の方はお問合せフォームから、ご注文をお願い致します。

お名前、お届け先ご住所、枚数をお知らせください。

折り返し振込口座をお伝えします。

ご入金確認後、2-3日で発送致します。

2500円税込み 別途送料140円(定形外)

2枚送料210円 3枚250円、それ以上は定形外もしくはレターパックかご相談させていただきます。

領収書はご注文者の方のお名前で作成致しますが、ご希望がございましたらご注文の際に

お知らせください。

ゆったりとした音色とピアノ伴奏で、BGMにもぴったり!

寝られない時に小さな音量で流していただいたり、

エステサロンなどでも施術中にお聴きいただいております。

リラックス効果があって、喜ばれております。

(意図したわけではないのですが、嬉しいご感想です)

収録曲

クラッシック10曲、オリジナル曲1曲、計11曲 約38分

白鳥 サンサース

歌の翼に メンデルスゾーン

ゴンドラの船頭歌 ブルグミュラー

Songo  トスティ

美濃の国(仮タイトル らんたんやー金魚) lala&luna​   etc

凄いですね!全部一人でされたんだなぁ〜と思いながら聴くと、ビックリします。それもスタジオとかではなく。

まだ1回しか聴けてないので、あまり言えないのですがf(^_^;

マトリョミンのアンサンブルを一人で重ねて少しずらし気味にしてるあたりは、複数でやってる感じ出てるし!

 

全体的に、親しみやすいバラード調の曲が多いので、優しい感じに仕上がってますね。

個人的には、やっぱりエリーの歌を聴くと、るなさんを知ってることもあって、想いが伝わってくるなぁ〜と思います。

個人的には、最初の組曲の二つ目の激しい感じの曲が好みで、上手いなぁ〜カッコいいなぁと思いました。

(マトリョミン関係者)

とっても柔らかな曲ばかりで聴いていて癒されました。

それが証拠にHPに向かう時ですが聴きながら車に乗って居ましたらすんごく睡魔が襲って来まして寝てしまいました。

音色がとても綺麗でした。

今、病室のベッドでイヤホンしまして、歯磨きしながら聴いています。ありがとうございました。

 

(次の日)

実は今日、ずっとオードリバースで朝6時過ぎに起きてからずっとイヤホンしたままかけてますよん^^ HP中に流してくれたらいいなーって思っていますが、無理な話だよね。

いつも聞いてて思うことは、もっと曲の続きがあればいいのになーって思ってしまいます。またもっと沢山の曲が入っていたらいいのにな-って。昨夜は聞きながらいつの間にか寝てましたよ。今夜もそのパターンだね。また次回が楽しみですね。

​1st Album

プリローダ イ ミューズィカ​ -自然と音楽、そして宇宙ー

こんばんはるなちゃん〜っ
すぐ開けて聴き続けてるよぉ〜
壮大過ぎーっ
拡がるっていうか、落ち着くけどクラシックとは違うし、世界遺産のバッグミュージックで流れてほしいような
凄いコメント多いと思うなぁ
癒されるよぉ

(原文には絵文字がたくさん入ってるのですが、このHPが対応していないのでテキストのみです。)

匿名様

裏ジャケUzbekistan
природа и музыка
1stCD

こだわりがいっぱい詰まったCDですね!

エリーやテルミン、マトリョミンへの愛情をしっかりと感じました。

匿名様

オフィス プリローダ イ ミューズィカ

офис природа и музыка

office priroda i muzuika

 

 

2012-2020 @ природа и музыка

lalaluna All Rights Reserved.

  • Instagram
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon

無断ダウンロード、コピー等はご遠慮願います。

画像、文章等を使われる場合はcontactから

ご連絡ください。

1stCD